予想外の行動でキャバ嬢のハートを鷲掴み! | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




女の子はサプライズに
とっても弱いんですよ?


そんな


女の子が子犬の如く

尻尾をぶんぶん振って喜ぶような

驚異のテクニック!!!!


今回の記事で
是非覚えておいて下さい。

- - - - - - - - - - - - -


んにちは!

お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆




今回は前回のお伝えした

「コスプレイベント」


ワンランク上の来店方法

伝授したいと思います!



「普通に行くんじゃ
他の客と一緒でつまんないしな…」

「何か喜んでくれる
方法ってないかな???」





知り合って日が浅いあなた。


気に入っている女の子に
他のお客さんよりも印象強く

覚えてもらいたいですよね。



指名してる子が

可愛くて可愛くて仕方ない。



自分の行動でもっともっと
喜んでもらいたいですよね。



「でも、何をすればいいのかな…」



そんなあなたに。



来店するだけでも
高ポイントなコスプレイベントに


更に

サプライズで来店して

キャバ嬢のハートを
        ガッツリ掴む方法



をお教えしたいと思います。




今回ここに書く方法を
実行することによって

もし、他のお客さんと
被ってしまっていても

女の子は


あなたを優先して

あなたの席にばかり座り

他のお客さんよりも
あなたの隣にいる時間の方が長くなり


「○○さんと一緒にいる方が
向こうのお客さんなんかより落ち着く…」


甘えてきます!!!!



そのサプライズの方法とは…






「行けない行けない詐欺」

です!!!!



行けない行けない詐欺とは

何ぞ???

と思ったあなた。



ご説明しましょう。



まず、キャバ嬢は

「行く行く詐欺」が

食べた物が
胃から逆流するほど嫌いです。



行く行く詐欺とは、

「今日行くから~」

と連絡があったのにも関わらず

電話しても出ない
ラインしても未読無視。



次の日や何日か経ってから

「昨日(この間)はごめんね~
また今度行くからね!」

と言って毎回来ない
お客さんのことです。



じゃあ、最初に出てきた

「行かない行かない詐欺」とは!



文字通り

行く行く詐欺の逆パターンです!!!!



前回の記事で、

コスプレイベントがあると
キャバ嬢から連絡が来て

断ってしまうのはキャバ嬢からの
印象を下げてしまう原因


とお伝えしましたが



それは

行かなかった場合のお話です。



じゃあ

「行けない」

と連絡していたのに
お店に来店した場合…



「○○さん今日忙しくて来られない
って言ってたしな…しゅん。」



肩を落として寂しそうにしている
あなたのお気に入りの女の子。



そんな状況であなたが
突然お店に来たら

どんな反応をすると思いますか?



あなたが
サプライズで来店した瞬間

その女の子は


「え?!明日仕事だから
来られないって言ってたじゃん!!

何で???

忙しいのに無理し
て来てくれたの…?

すごい嬉しい…
○○さん大好き!!!!


と感極まって

あなたの胸に
飛び込んできます!!!!




コスプレイベントのサプライズ来店。


とても効果大なので是非

コスプレイベントがあったときは
試してみて下さい☆


そして今すぐ!

このサプライズを成功させるための
入店から退店までの

イメージトレーニングをして下さい!!




この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ読者登録をして

また見たいという意思表示を
お願いします☆ 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。