キャバ嬢の誕生日に他の客と差を付けるマル秘アイテム | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。

んにちは!


お客様に恋するキャバ嬢

れいかです☆



初記事になる今回は、


「キャバ嬢の誕生日に他の客と
差をつけるマル秘アイテム」


についてお話したいと思います。



これを頭に叩き込むだけで

今までキャバ嬢から

「お金」

としか思われていなかったあなたが


プライベートで、
キャバ嬢の方からデートに
誘われるようになり、


恋人同士のような
メールのやり取りが増え、


キャバ嬢を
自分のものにする可能性が
グッと跳ね上がります。


 

 



そのマル秘アイテムとは…





【メッセージカード】
です!

 

ただプレゼントだけ受け取るよりも
一言でも何かメッセージが入ってるだけで
嬉しさは全然違いますよね。

これをプレゼントと一緒に入れるだけで
他の客よりも差がつくこと間違いなしです。



「あの子のプレゼントは何にしようか?」

「何をあげたら喜んでくれるんだろう?」



と悩んではいませんか?



実際プレゼントなんて
何でもいいんです。



他の客からもプレゼントはもらえるし
その時点でどれも一緒なんです。



大切なのはあなたが女の子を
思っている気持ちです!


プレゼントよりもキャバ嬢の心に
響くものがあるということを
頭に叩き込んでおいて下さい。

 



この記事が参考になりましたら
今すぐ!!
コメントやイイネ、
読者登録をして

また見たいという意思表示を
お願いします☆

 



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。