母の日のプレゼント&お買い物マラソンで買ったもの | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

流れ星育児無関係の記事です上差し

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

今年の母の日は5月14日

4月の楽天お買い物マラソンでプレゼントを注文するのがここ数年の習慣になっている。

 

今年はコレにしたよニコニコ

ゼリーとプリンの組み合わせが選べたので、3個ずつのセットにした。

 

 

 

この大福と迷ったんだけど、お義母さんが最近少し食が細くなってるそうなので(心配…ショボーン)、ゼリーとかのほうが食べやすいかなと。

 

 

 

コレは何年か前に贈って、自分でも食べたけど美味しかった。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 
 
他にお買い物マラソンで買ったもの(10日に注文してもう届いてる)
 
星トムの2足目の上履き
星ワンピース

 

誕生日が近いので、食事行く時に着ようと思ってニコニコ

シンプルだけどラインが綺麗で着心地も良かった。

 

 

あと雑穀米を買っておこうかな…うーん

半額だからふたつほどおにぎり

 

以上、なんのひねりもないお買い物記事でしたにっこり

 

 

※追記

コレも買ってしまいました。