ジエノゲスト、はじめました | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

※育児無関係の生理の話ですパー

 

 

先月処方されたジエノゲスト、月曜から生理きたので飲みはじめた。

(×ジェノゲスト ○ジエノゲスト 前回間違えて書いてしまってすみませんお願い

 

 

薬剤師さんに「合わない人は気持ち悪くなったりする」と聞いていたのでドキドキしたけど、とりあえず大丈夫みたい。

 

ジエノゲストが関係してるのか分からないけど、生理痛が今回はあまり酷くなくて鎮痛剤を飲んでいない。

(2日目の夕方ちょっと痛くて飲もうか迷ったけど)

 

前回の生理がめちゃくちゃ重くて、日中も29〜36センチのナプキンで過ごした。

 

今回は26センチナプキンで過ごせてるんだけど、重いのと軽いのが交互にくることが多いので、これまたジエノゲストの作用かどうか分からない。

 

眠気がいつもより強い気もするが、生理の時はいつも非常に眠いからジエノゲストの作用かどうか以下略。

 

なんか、マジで全然役に立たない感想でごめんなさい驚き

もう少し続けてみないと分からないや

 

流れ星

 

ジエノゲストの代表的な副作用は不正出血。

先生からも、個人差はあれど不正出血は必ずあると言われた。

 

でも痛みと量が少しでも減るなら(私の場合は)不正出血のほうがナンボかマシだ。

 

 

トムを毎朝バス停に送らにゃならんので、痛みが酷いとホントにキツイのよ無気力

 

 

あとはジエノゲストで検索すると太るとかメンタル落ちるとか白髪増えるとか大出血したとか怖いこといっぱい書いてあるけど、何かあったらその都度病院に相談することにする。

 

からだのことに限らず、ネットの情報だけを鵜呑みにしてしまうのは危険だからね驚き

(がん検診の勧めで「検索より検査を」と書かれた記事を読んだことがあるけど名言だと思う)

 

とりあえず今後も問題なく服用が続けられて、生理が軽くなっていきますようにお願い

 

スター

 

生理痛に冷えは厳禁。

あったかそうなパンツが24h限定で安くなってたので注文してみた。

 

 

 

パンツ繋がりで。

付け心地良くてラクなのにしっかりホールドしてくれるお勧めブラニコ