ジーンズの補修、全く上手くいかない。

小学校の時、家庭科1の実力ってところかな?

制服の裾上げも毎回上手くいかない。

左足かな?の方ばかり取れる。

最初に嫁ちゃんがやってくれたズボンだけだ。裾上げテープ取れなかったのね。

後全部ダメ。

取り敢えず補修パッチかな?を購入してみた。

来週のどこかで取り掛かるつもりです。

今朝、嫁ちゃんが仕事行く前に頼まれた事があった。

ウチの中の高い場所に溜まった埃を取って欲しいとの事。

いつでもいい、って事なので今日天気がイマイチなんで、天気のいい明けの日にやろうと思う。

全ての事についてだけど、やる気が起きないなぁ~。

年か?

加齢につれて、色んなやる気が出なくなるようです。

参ったね。

John Sykesのようになりたい、と思っているが、あんな金持ちじゃないしね。爆  笑

きっかけになる事、何かないかな?

まぁ~滅入る事ばっかだから…