テーマ別にした方がいいかな?と思ったけど、まとめて書いちゃいましょうね。

昨晩作ったカレーを食べてシャワーを浴びる。

その際に洗濯機を回した。

で、布団を干す。

自分の羽毛布団をしまいたいので、上下の布団干してます。

ついでに、ハナちゃんの敷布団干してます。

ちょっと衣類の整理をしました。?

もうサイズが合わなくて着れないモノが結構ありました。

それとちょっとカビてるスーツ類を発見。

マズいよね…てへぺろ

明日から天気が悪くなるようです。

少し衣替えもしたいから、冬ものもまとめて洗いました。

これ書きながら、もうちょっと衣類の整理するか?って思ったので、もう少ししたら再開するつもりです。

衣類の整理しながら、テープデジタル作業もしてました。

ボクのテープ類は大体整理出来ているようです。

問題は、嫁ちゃんのですね。

殆ど無題…聞いてみないと分かんない。┐(´∀`)┌

レッチリのアルバム2枚が入っていそうな90分テープを見つける。

レッチリはボクの趣味じゃないのでね。やる気が出ないなぁ~てへぺろ

今やってるのは、コサキンとポール・ギルバートのソロでジミヘンをカバーしてるヤツをやってます。

とりあえずノートにメモしとく位はやるつもりです。

気になっていた横浜の地理もチョコット調べました。

横浜港の桟橋、埠頭ですね。

その周辺のホテルとかの位置を知りたくてね。

そうそうジーンズ発見しました。また1本穴開いてるヤツニヤリ

修復して乾燥させてます。

さてとPC机の周り片づけて衣類整理再開ですね。