【公式】オークウッドプレミア東京 | サービスアパートメント 東京 (discoverasr.com)

この会社が運営する東京にある物件について知りたい。

ホームページへのリングがあったけど、飛べない…

苦情とか文句を言いたいワケじゃない。

只、東京にあるプレミアとかレジデンスとかが、何処にどの位あるのか?が知りたいだけ。

実は昨日送り先を間違えた。

お客さんは「オークウッドプレミア東京ミッドタウン」とはっきり言っていた。

が、ボクはオークウッドプレミア東京へ行ってしまった。

そこで再度お客さんが「オークウッドプレミア東京ミッドタウン~」と言ってアドレスも教えてくれた。

まず2点ボクが分かっていなかった事がある。

オークウッドプレミア~は都内に何件かあるようだ。

東京ミッドタウン~と名が付く建物は、

東京ミッドタウン - Wikipedia

このように3つあるようだ…

ある程度の位置は把握している。

只、東京ミッドタウンにオークウッドプレミア東京があるのは知らなかった。

今Googleセンセイに聞いた。

東京ミッドタウンが出来た当初からあるのか?

最近出来たのではないようだ。

しかし…

2023の曰くつきのタクセン地図には、オークウッドプレミア東京ミッドタウンは載ってない。

今年、2024のヤツには載っていた。

このように、結構ベテランの部類に入ったボクですら知らなかった。

東京ミッドタウンにオークウッドの物件があるのなんてね。

まぁ~お前の勉強不足だろ!と言われれば、そーです。m(__)m

昨晩までのボク知識には、東京ミッドタウンにオークウッドの施設は無い。

オークウッドプレミア東京と検索すると、八重洲の鉄鋼ビルにあるモノが先頭に出ていた。

今、2023の地図見ると鉄鋼ビルのヤツしかオークウッドプレミア東京は載っていない!

分かるわけないや…┐(´∀`)┌。

昨晩は、東京ミッドタウン八重洲にはオークウッドプレミア東京は無い。オークウッドプレミア東京は鉄鋼ビルにある。

ってダケの知識だった。

お客さんに「東京ミッドタウンが複数あるのは、知っている。オークウッドプレミア東京もそう。だけど、オークウッドプレミア東京ミッドタウンは一つしかない。」と教えてもらった。

しかし、進行しながら半信半疑だった。

信号待ちしてる時に気づいた。

「このような似たような名前の施設に似たようなモノが入っている事はある。検索したモノをよ~く見ろ!」ってね。

で、見た。

2個目に出てた…ガーン

で、お客さんに謝った。「すいません、誤解してました。」ってね。

到着して、気づく。

メーター操作も間違えていた。

色々と訂正出来ない。

最悪料金いただかないって事も考えた。

が、ちょっとは貰おうと思い、いただきました。

で、終始平謝り。

あ、ここら辺のやり取り全部英語ですよ。ウインク

しかし…

何年ぶりかの大やらかし。

で、オークウッドの事を調べてました。

でも、よく分からないんですよねぇ。

オークウッドの物件の詳細が書かれたページが見当たらないんです。

そんなもんなんですかね?

以前、京急EXイン羽田の件は問い合わせても求人のサイトとかにメール送ってるから、何かイマイチだったしね。

知恵袋か?

どーなんだろう…┐(´∀`)┌。