洗車を終えて帰宅する。

電車に乗る時にYahooを覗くと、天気が良くない。

「走りに行くの止めよう。洗濯早くしないと明日までに乾かない。」と思い帰宅して洗濯機を回し、シャワーを浴びた。

ご飯を食べて仮眠。

起きてケイタイを見る。

映画『アイアンクロー』公式サイト (ironclaw.jp)

すると、↑関連の記事が出て来た。

明後日明けに見に行くか?

と、劇場をチエック。

朝イチで見たいから、明後日は帰宅して荷物置いて速攻迎えば間に合うね。

そんな事を考えながら、コーヒーを淹れてた。

水道橋博士 相方・玉袋筋太郎の新作「読んだ」 “無期限活動停止中”浅草キッドのあつれき「会う」意志も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

淹れながらケイタイを弄ってると…↑の記事が出て来た。

┐(´∀`)┌ですよ。

博士…どーなっちまったんだ⁉

以前、武田砂鉄のラジオに出てて「あ~ダメだぁ~…」と思った。

左旋回の人のラジオだから、まぁ~仕方がないとしても「こんな人だったけ?」と思った。

その時は選挙出馬前だったか?記憶が定かではないが、以前も鬱になったりしてる人なんで「大丈夫かな?この人?」と思っていた。

この手の左旋回の人達の是々非々にならない考え方が嫌いだ。

何でもかんでも白黒つけたがり、自分と意見違う人を排除する思考が嫌いだ。

常に自分達が正しく、違う考えを削除する。

で、人の話を聞かない。

柔軟じゃないんだよね。思考回路が…

1か0なんだよね、全部。

違う考えの奴等は排除する。

なのに自分達は、常に少数、社会的弱者って立場を取る。

個性を尊重するクセに、自分達と違う奴等には何をしても何をやってもいいみたいな考え方をする。

自分達と違う奴等の人権なんて、考えてくれない。

この手の人達は違いを認めないから、最終的に内ゲバになる。

寛容じゃないからね。

困ったもんです。┐(´∀`)┌

浅草キッドってコンビの漫才が見れない、聞けないのが悔しい…

関東のお笑いの歴史から、浅草キッドってコンビが無かった事にされてないか?って思うからだ。

爆笑問題、ナイツ、サンドウィッチマン~だけじゃないでしょう‼浅草キッド忘れないでよ!

あ!この記事に出てた東京ダイナマイトもね。

おぼんこぼんの仲が修復したように、博士と玉袋の仲も取り持ってくれよぉ~誰かさ…

まぁ~高田センセイがね、匙投げてるようだから…もうダメだろうけどね。

関東のお笑いの連中は、浅草キッドを無かった事にしてねぇ~か?って思ってしまう。

浅草キッドって、殿の歌のタイトルだけじゃねぇ~っての!

いつもこの事を思うと辛くなる。

どーして分かりあえない。

どーしてここまで拗れる。

そして自分の事を考える。

母と弟との仲の事だ。

どーしてここまで拗れたんだろう。

出番の度に実家の前を通る…様子を伺う。

窓が開いてない…

深夜通ってみる…

(弟の)部屋の明かりがついてない…いないのか?仕事なのか?答えが出ない…

もう無理なのかね…