初老なので、睡眠時間が短いのと朝起きるのが早い。ニヤリ

ボク以外の家族は平日なので、仕事です。

ハナちゃんは春期講習かな?で、月曜からウチにいません。

今日帰宅だそうです。

なので、朝からバタバタしてました。

ボクは基本ヒマなんで、嫁ちゃん&ウエの子が出かけるまでは彼等の邪魔を極力しないようにしてました。

彼等が活動するまでに、シャワーを浴びて洗濯機を回してました。

すると、嫁ちゃん起床。

シンクに溜まった食器を洗おうとしてましたが、朝食を作るみたいだったのでキッチンから退散しました。

資源ごみを出しに行き、洗濯が終わるのを待っていました。

その間、BTOCってアプリをやって時間を潰してました。

何時もならBGMが流れる筈が出ない。無音。

なので、違和感アリアリで成績イマイチ。

一旦、ログアウトするか?と思いログアウトする。

しまった!IDとパスワード分かんない…笑い泣き

会社に電話する「すいません、脳トレのIDとパスワード教えてください。」ってね。

なんか営業妨害してるみたいで気まずい。

ログアウトする事なんて無いって思っていたので、そのまましていた。

何の問題も無かったけど、今も音出ないまんま。

違和感満載なので、調子が狂う。

そんなこんなしてたら、洗濯が終わった。

洗濯を干してリビングに戻ると、ウエの子がご飯食べてる。

ん?サンドウィッチの中身だけ無くなっている?パンそのまま…

「固くて食えない」そうだ。

嫁ちゃんがコストコで買ってきたヤツだ。

ボクはコストコの食品が嫌いだ。

只々デカいってだけだからだ。大して旨くもない。

だからあっても敬遠してる。

どうやらカチンコチンらしい。

どうやって消費しましょう┐(´∀`)┌。

ウエが先に出かける。

玄関でなにやら騒いでいる。

鍵が無いそうだ。┐(´∀`)┌

ボクがいるからね。まぁ~無くても大丈夫でしょう。

なんか嫁ちゃんに諭されて出かけた。

さて、ボクのご飯と…キッチンへ向かう。

あ?シンク詰まってる…えーん

排水口のゴミ受け交換かい⁈

あれ?ご飯無い?

仕方ないから、昨日買ってきた冷凍のチャーハンチンした。

コーヒー入れて食べる。

勿論、ウエが残したパンも食べましたよ。

いやぁ~固いのなんのってね。

で、また脳トレやってました。

今度は嫁ちゃんが出かけます。

何か玄関で騒いでる…

鍵が無いんだって…┐(´∀`)┌

で、玄関の鍵閉めてリビングに戻ると…

ピンポンピンポン煩い。

忘れモンだとよ。┐(´∀`)┌

と、バタバタと出かけました。

はぁ~とため息ついて、自分の食べた食器等を洗う。

米も焚くか?と米を用意すると…

もう米無い⁈

あ~買いに行かないと…車無いじゃん!ガーン

はぁ~ってなりながら、数日前に届いていたクレセント錠を交換しました。

この手にヤツ苦手なんですよね。

でも、なんとか交換を済ます。

で、この事を画像を添付して家族のグループラインへ転送しました。

休みだよ?

自分の事だけしていたいよぉ~!えーん