松本人志が声明、76日ぶりXにも投稿「何ひとつ罪の無い後輩達が…」20分で「いいね!」12万超の反響(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

昨日、つけ待ちしてる時に暇つぶしにYou Tubeを見ていた。

そのチャンネルで、↑の記事を話題にしていた。

この松本人志の声明を聞いて、本当に頭にキタ。

改めてYahooで、この声明を読んだ。

マジで言ってんの?この人?

もう仕事どころじゃなくなりそーでしたよ。爆  笑

怒りでね。

何一つ罪の無い後輩が巻き込まれ~

そんな後輩思いですか?あなた?

そう思うのはアンジャッシュ渡部の不倫騒動での、この人対応が卑怯だと思うからです。

2020.11.21.スポニチでアンジャッシュ渡部が、笑ってはいけないに出演するって記事が出た。

以前から、週刊誌等で年末のこの特番にアンジャッシュ渡部が出るのでは?と言う予想の記事が出ていた。

が、この記事もう収録済みで出て来たんですよ。

で、大騒動になりアンジャッシュ渡部は会見をする事になる。

それまで彼は、文春のインタビューを受けるのみで公の場に出てこなかった。

でも、この記事が出たせいで会見をする羽目になったんじゃないか?

この会見は2020.12.3.PM7:00に予定されていた。

多分、そんなに遅れないで会見は始まったと記憶している。

その1時間前、松本人志さんはツイッターで「オレと渡部の共演は当分無いと思うよ~」とツイート。

何でこんな事言うの?

まだ出演してるの確定してるワケじゃない。

だって、放送してないから。

こんな事、会見前で呟くからリポーターがこの事質問するワケじゃん。

渡部答えられるワケないよ。

多分、守秘義務が契約書とかに書いてあるんじゃないかな?

放送される前に出演しているって言えないと思う。

それ分かっていて、このツイートじゃん。

で、発端になったスポニチの記事。

このスポーツニッポンってスポーツ新聞、「よしもと100年笑いは地球を救う」って連載をやっていた。

それだけじゃない。

今田耕司が特別編集局長、NonStyle石田は特別編集員をやっていた。

こんな事やってる新聞が、まだ放送してない番組のキモである出演者をバラしている。

おかしくないか?

多分これ憶測だけど、日テレと吉本がスポニチ使って観測気球上げたんじゃないか?と思っている。

で、とどめが松本人志のツイート。

こんな事やって後輩追い込む人間が「何一つ罪の無い後輩」の事を思いやるとは思えない。

松本さん、あんた何かコメントしたんですか?

具体的な反論してないじゃん。

小沢さんは、何でたむけんのように発言しないの?

教えてくださいよ。

アンジャッシュ渡部の件、これ偶然なんですか?

放送前にバラすのルール違反、ってワイドナショーで言ったんでしたっけ?

ならスポニチに抗議したんですか?

以前、ガキの使いで「おちょこ松本」って度量の狭さを弄られてましたね?

何かの番組で自身のスキャンダルが発覚したら、全部認めるみたいな事言ってたらしいじゃないですか?

全然違いますね?

たけしさんとの共演で「(たけしさんとの違いは)スキャンダルが無い事」と言って、それがコンプレックスだそうじゃないですか?

これでコンプレックス解消出来ませんかね?ウインク