営収目標を引き上げた。

大した額じゃないけどね。

目指せない数字じゃないと思うので、まぁ~頑張ります。(言ってるだけかな?爆  笑

今年に入ってから、前年同月度の営収を上回っていない。

2ヶ月連続負けです。

今年の年初に日報を改訂した。

営収目標を上げた事がそう。

毎年日報をチョット改訂してる。

後で整理する時「あれ?このファイルとこのファイル、どっちが古い?」ってならないようにするためです。

変更した日付を入れてる。

やっと今年から改訂した分の日報が出て来た。

古いバージョン結構印刷してましたね。

今月度の日報の〆をやっていたんですが、「ん?日報の用紙がチョット少ないかな?印刷すっか?」と、裏白の用紙をセットした。

今印刷終えました。

インクのカートリッジ交換の時期だったんで、インク切れのサインが出るまで印刷しました。

2ヶ月分位かな?印刷してますね。

この前もこんな感じで印刷したんでしょうね。

全然覚えてない…爆  笑

出来ない数字ではないので、食わず嫌いを少し改善すれば達成出来ると思ってます。

っていつも思っているけど、いざ現場に出ると「やっぱいいや!」ってなる。爆  笑爆  笑爆  笑

lazyなんでね。ニヤリ

John Sykesばりに爆  笑

大した事やってないのに、結構時間経ってます。

そうそう、最近ブログを見てくれてる方が増えてるようです。

感謝です。m(_ _)m