ホテルメトロポリタン羽田と京急EXイン羽田イノベーションシティの住所が一緒の件の原因が分かった。

棟?建物?が違って、同じ施設内羽田イノベーションシティにあるって事が分かった。

が、実車で向かっている時何でGoogle Mapで京急EXイン羽田イノベーションシティが表示されなかったのだろう。

今ウチで見るとあるんだよね。2つともさ。ニヤリ

以前、名前を忘れたけど同じホテルチェーンで名前がチョット変なホテルがあった。

一つは南蒲田にあるのに、羽田。

で、もう一つは最寄り駅大鳥居なのに羽田空港。

昔、無線でそこのホテル呼ばれると大体、羽田→羽田空港か羽田空港→羽田って送り先だった。

たまにお客様お冠ムキーだったりする。当たり前か…

今はその両方、別系統のホテルになってる。もうこれで間違う事はないかな?

でも、ここはヤバいね。

だって近くに京急EXイン羽田ってホテルあるんだよ。

両方とも最寄り駅が天空橋駅。

出口が逆、東か西かな?それとも北か南?どちらにせよ逆行ったら歩くハメになる。

長旅であそこ歩くの大変だよ。それに今あの辺りスゲー殺風景だからね。

誰か送り先間違えて、クレームになんねぇ~かな?ニヤリ

タクセン実名苦情にね。ニヤリ

はい、性格悪いです。