昨日の祝日、明公なので中古盤漁りに新宿へ行きました。

で、これを入手しました!びっくり

ホント、ビックリでした。

まさかあるなんて思ってなかったからね。

昨日の収穫、DioのLast in line,Snakeman's rock showの輝くコカン、MarchelloのDestiny,そしてこれ!

Dioの初期の3作品をこれで揃える事が出来ました。俗に言うVivian3部作です。

4枚目も持ってますが、やはりDioは初期の3枚までかな?それ以降はあまり良くない…ショボーン

画像の作品は、確かリユニオンしてからのツアーのliveだったと思う。

この頃は最後のFree Birdはジョニーは歌わないんだよね。それが泣ける。

「この曲はロニー以外ありえない。」って言ってね。だからこの作品では、客が歌っている。

アンコールでメンバー再登場して、ジョニー確かマイクに南部国旗掛けて引っ込んじゃう。

まぁ~今は歌ってると思うけどね。

でも、もう南部国旗も今となっては公に出したらOutだからね。爆  笑

何か世知辛い世の名ですね。

南軍の将軍の銅像とかもダメだって言うし…

勝てば官軍負ければ賊軍とは良く言ったもんです。

今、明治維新の時の本読んでます。

目から鱗ですね。

確かに❓と思っていたトコがストンと腑に落ちた感じです。

今日は休日なんで、読書三昧かな?