最近入手する事に成功しました。

まさかあるとは思わず見つけた時はΣ(゚Д゚)ってなりました。

全編イタリア語なんで何歌ってるか分かりませんが…ニヤリ

兎に角、ギターの音がいい。

Pink FloydのDave Gilmourみたいなトーンで、ストラトで甘いトーンなんですよ。

色々と手に入れたいけど、何から聞いていいか分からないしネットとかで購入するしか手無いでしょうね。

店頭にある気しないもん。

それなりの品揃えがある店舗に行って探すしかないしね。ニヤリ

あとルネサンスも聞きたいなぁ~。イタリアンプログレだとね。

閑話休題、久々の陽気です。

台風一過で、ピーカンですね。ニコニコ

何処かへ行こうと思ってます。

まぁ~チャリンコでチョット遠出するくらいですけどね。

先週の土曜にシャンチー見に行ってから腰の調子が良くなく、疲れが溜まるとどうやら腰痛が出るようになっているようです。

日曜の朝から起きようとすると、「あれ?腰痛い。立ち上がれない。滝汗」ってなって、その後大分良くなったけど、まだある態勢になると「う”!!」って痛みが出ます。

その状態で時間があったら、土手沿いウォーキングと言うか今回からチョット軽く走ったりしたので、腰に加えて足が筋肉痛になってます。笑い泣き

現実逃避したい事山積で、そんな事でもしないと本当に鬱になりかねないからね。

 

7月から実家と連絡を取ってません。

弟と揉めたからです。

大した事ではありませんが、お互い溜まりに溜まったモノがあり、遂に爆発してしまったようです。

原因は母の介護です。

実家で母と暮らしてます。弟ね。

結婚してなく、それも母は気に病んでいて何かにつけてグチグチ言われてると思います。

それでも母の面倒を甲斐甲斐しくみています。

彼からすると、ボクは母や実家をほっぽりだして好き勝手にやっているんでしょうね。

それが気に入らないでずーっといるので、最近は主にlineで連絡を取っていたんですが、大体冒頭からケンカ腰なんですね。ショボーン

ボクも下手に出てましたが、流石に連絡してる事も「聞いてない!」とか「こっちの事考えろ!」と一方的に言われたので、言い返したら「勝手にしろ!オレ老眼だから見えないから!」と言われました。もうどうしていいか分からないです。┐(´∀`)┌

母も多分認知症になっていると思われ、7月の終わり頃オリンピックの仕事やってる最中にケイタイに電話があり、「今仕事中だから!」と一方的に会話を打ち切りました。

内容が意味不明なんですよ。┐(´∀`)┌

嫁のお義父さんの遺骨を散骨すると、ウチは破滅するそうです。笑い泣き

もう普通の日常会話が成立しないので、電話するのも億劫になってます。

心配は心配なんでけど、こっちから連絡するを躊躇してる状態です。

誰か間に入ってくれるといいですがね…まぁ~そんなヤツいないし…ショボーン

そんな感じなんで、気分転換にチャリンコで出掛けるか!って思ってます。ウインク