『偉大な誘惑者🌹流れ星

ハートスジ×シヒョンラブラブ

母親を亡くした現実から目をそらすシヒョン

 

キョトンとした表情からスジの姿を見て現実を悟ります・・・汗

頭をなでなで

スジに心配されて、優しくされたい( ;∀;)

 

 

『女神降臨』乙女のトキメキ

 

🗽ギュギョン×スホふんわりウイング

親友を自分のせいで亡くしたと思っているトラウマをもつスホ

 

 

 

一人泣いているところにジュギョンが駆け付けてハグ!

このシーンで「全部」という韓国語を覚えましたw

 

 

 

『その男の記憶法』

 

イエローハートハジン×アンカー二ムブルーハーツ

 

 母親の突然の死を受け入れられず彷徨うジョンフン

 

 

力尽きてハジンにもたれかかるシーン💕

 

 

 

ガヨンちゃんに嫉妬する女子は多いと思いますが

 

 

私はこの俳優陣が羨ましくて、それわも~~

 

羨ましくて仕方ありません(笑)

 

「変わって」って私の方こそ言いたいよ!!

 

ガヨンちゃんにヨシヨシしてほしい・・・照れラブラブ