今日は、きゃなの四十九日の法要でした


はじめまして
きゃなの母です

このブログの主人公きゃなは、7月25日天国に旅立ちました。

たくさんの皆様からの応援メッセージ、コメントありがとうございました

早く報告しなければ…と思いながらも私の心の整理がつかず今日の報告になりました

きゃなは、最後まで生きることを諦めず病気と闘い続けました

もっと食べたかったね
もっと踊りたかったね
もっと笑いたかったね
もっとオシャレしたかったね
もっと遊びたかったね

もっと…もっと…
生きていたかったね

同じ病気で闘っている皆様
病気は、1人ひとり違います
治療も辛いと思いますが…
どうか頑張って生き抜いて下さい

今まできゃなを支えて下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
天国で大好きだったダンスしてるかな〜〜