おひさしぶりです!
更新サボってすみませんキョロキョロ
(誰も待ってないよってね)

私は、未だ入院中ですが、なぜか
脾臓やら肝臓やらが巨大化したようですw
痛いけど 痛み止め使ってます。
それより胃が圧迫されてしまい
食べ物が少ししか入りません。
食欲はあるのに。
ああっ悔しいプンプン

治療もちょっと変わります
髪の毛よ、サヨナラ…
まあ髪の毛無くなるのは
意外とそこまでショックじゃないです真顔

そんな私の今日の数値ニコニコ
白血球 160
好中球 3(最低記録!笑)
芽球 0
血小板 0.3
赤血球 6.9

3個の好中球よ、一緒に頑張ろうね。笑
ちなみに一番低くなるときはまだまだらしい。
好中球、消えないでねキョロキョロ
最近ほんと
ドクターや看護師さんたちにも
いっぱい助けられてる。まじで。
心配なことどんどん聞いちゃう笑
でもみんな優しいーーーーニコニコ
新しい治療にドキドキだけど
やっぱ早く良くなりたい!!
がんばります!!!!

最近口の中が出血大サービスデレデレ
や、サービスしてる場合じゃないし!笑
血小板がずっと0.3!
血の味にも、慣れました!

あとねー
むくみがすごくてすごくて。
体重5kg増えちゃって笑い泣き
利尿剤飲み始めました!
むくみが少しずつ取れてるが
体重変わらず。笑
てか、利尿剤飲んでしばらくは
トイレと大親友なんだけど滝汗
午前は15分に1回くらいトイレ行ってる。
いい運動だ!!!
あまりにもトイレ行き過ぎて
気持ち悪くなったから(脱水?貧血?)
手元に飲み物を常備して
少しずつ補給しながら
トイレ行きたくなるの待つ感じニヤリ

体調良くなったらいっぱい食べたいものあるし
行きたいところあるし
くたばってる場合ではないのであーるニコ
絶対体調良くする!
絶対治す!!
負けない!!


でも北海道民
東京の暑さに負けそうですん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日あたりアイスたべよっかなー!