弱音を吐かせてください。

心折れかけて
久々に大泣きしました笑い泣き
ビダーザ痛いし、
血球また下がるし
ヘモグロビンなくて
具合悪くて
まだ大したことない数値らしいが
私はつらい。
視界ぐらぐら。ひどい頭痛。
トイレに行くだけで
100m全力疾走したときのような動悸。
頭が回らない。
会話しててもついていけない。

血圧が上100ない、脈拍は100超え、
さすがに今回の貧血つらかったガーン

大泣きして鼻づまりを起こす。
悪循環。
垂れてこなくなったが
鼻の中見ると毎回出血してる。

よくわからん鼻に噴射するパウダーの薬GETガーン
粉っぽくて気持ち悪い…
しかし鼻の通りは多少改善。
噴射するのドキドキガーン

あと、はい。
{0A857710-FE92-45A3-BB20-EE8F9BF610DC}

{EBFDFF5B-BC05-4E3C-8456-9EB1C3E21561}

白血球好中球はちょっと下がり
ヘモグロビンは過去最低6.1
血小板は昨日入れて2.6万
先生曰く「入れる前は0.4とかだったかもしれませんね〜〜」と…
そんな恐ろしい数値ガーン
出血が無いならいいよ?
あるから嫌なんだYOガーン
芽球はあまり変わらず。
CRP謎の上昇。

ビダーザ、腕が痛いからお腹に打つ可能性あり。
明日までに決めよう、まだ、心の準備が。笑

赤血球輸血した。
針刺し成功したのに
血管が細すぎたせいか
最初の点滴に40分かかり
さらに赤血球が落ちてこないというガーン
針の場所変えました滝汗


逆に今日は吐き気もなく
ごはんをおいしく食べられたので
まだ良い日なのかもしれない。

においに敏感すぎて
他人のご飯見て気持ち悪くなってしまう。

輸血したから今はまだ元気。
雪が降っている。
地元を思い出しなんだか懐かしくなる。
夜の明かりに照らされる白い雪が
きれいできれいで
病室の窓から見入ってましたウインク
人も歩いておらず
静かに雪が降り続ける。
ああ冬とはこんなんだったなあと
思い出して
元気だった頃の自分を思い出してみたり。
今の自分とは別人で
なんにも考えてなくて
ただただ目の前の目標に向かって
突き進んでいて
そんな光景が脳に浮かび
懐かしくなりましたショボーン

去年の冬は 仕事帰りに駐車場で
滑って転んで腰を骨折して。
ダンスのイベント出られなくて。
悔し泣きしました。
しかし腰を骨折しているのに
自力で起き上がり
自力で運転して病院へ行きましたショック
次の日からも普通に仕事してました。
完治のお言葉をいただいていないのに
コッソリ踊ったりデレデレ
完治に1ヶ月以上かかると言われましたが
3週間で踊れるくらい動けて
4週間目で完治のお言葉。
嬉しかったなあ。また踊れる!ってお願い

まあ8月にはMDS悪化して
踊れなくなっちゃうんだけど。
そのときも泣いた。泣いた泣いた。

泣いてばっかりじゃん私。
もっと笑わないとダメだよ私