今日から2回目のビダーザ開始ですニコニコ

えー、とりあえずですね、あのですね、
痛いもんは痛いですねニヤリ
いたーい!って声に出しました照れ
腫れはそうでもないのですが
シャワー浴びる前に絆創膏を取ったら
ショッキングなくらい血がついてましたチーン
絆創膏全面、血!こんなの初めて!ポーン
まあ血は止まってたからいいか真顔
あと6回打つのかぁ…ショボーン
昼飯食べ終えた頃から気持ち悪くなり
寝てましたショボーンショボーン
寝起きの具合悪さといったらもう…
最強ですねガーン←分かる人にはわかる
ぐっすり眠りたい。

血小板が少ないため 出血傾向が顕著ですうーん
口の中に血豆が数個できました!
明日血小板輸血予定です。

鼻の中がよくならないので
抗生剤変えましたニヤニヤ
よくなるといいなあ…

今日は調子悪かったからあまり書くことがないなあもぐもぐ
明日は日曜だからビダーザおやすみ!