なんであがらないの血球ーーー笑い泣き笑い泣き
期待した私がバカだったぜ…


{01783138-9FE7-4AAC-8646-F1B3C6207DD2}

{5B3D1612-32D1-4B8E-8820-1D895DC16751}

出血傾向のある私に血小板0.8ってアリ??
垂れてくる鼻水には血が混じるし
鼻の中 出血してるし…垂れてこないけど爆笑
なに?乾燥してる箇所から無限出血タイム始まるんだけど?皮膚から血が滲みてるんだけど?
仰向けになると血の味がするんだけど?
眠れないんだけど?ん?笑


調子良すぎて踊れそうなくらいの元気さで
動悸もせず、やったー!と思ってたのに
ヘモグロビン7.7だし真顔真顔真顔
土曜日に赤血球いれますか?って聞かれて
7くらいになるとしんどいけど
今のところ大丈夫ですと言ったら
「病院で入院しててジッとしてて、しんどいってことないだろうから大丈夫ですね笑」とびっくり
じゃあ何故入れるか聞いたのポーン笑 

好中球低いまま安定。
3000あった好中球を返せガーン




昨日マルクやりました。
やっぱり痛い。最強なにあれ。ニコ
骨髄からひっぱる時の感覚が
気持ち悪すぎて思わず
「きもちわるいいいい」って声に出しましたデレデレ
終わってから仰向けになるとき
力入らなくて、仰向けになれなくて照れ
技師さんに手伝ってもらいましたチーン
しかも終わったあと
よくわかんない涙でてきた。



先生の診察で
「昨日骨髄検査もしましたけれども…ビダーザあまり効いてないですね!骨髄あんまり引けないです!芽球も数えられません!そのまま2回目のビダーザ明日から開始します!」とのこと。
こわいんですけれどガーンガーンガーン
先生を信じて突き進みますけれども。
効いてません言われちゃったし。
血球下げただけであがらないし。
なんでやねーんゲロー

2回目のビダーザでうまく効いてくれるといいけどショボーンショボーンショボーン