入院患者さんが賑やかなメンバーになりましたウインク
いっぱいお話しして 楽しかったです照れ

今日は採血も診察も輸血もなく
暇な1日でした〜〜チーン
変な体勢で寝たから 頭?首?が痛いし
腰も痛いショボーン

今日は食欲ありますよー!!!
{5D4FE099-0519-4788-BF59-394585EAE5BF}

味噌ロースカツ丼ニヤリ
ビダーザ始まったら気持ち悪くなるから
その前に食べてやるー!
これと、もずくとみかん食べたラブラブ
胃下垂なので下腹がポッコリ。
みんなに「腹出てるぞ」って言われました。
看護師さんにも笑われました。
よーし、入院中のテンションあげるために
美味しいものを食べまくろうニコニコ



あと、このお菓子。(名称がわからない)
{7B92795D-11D9-4801-A336-AFA86609F552}

助手さんに、オクラみたいって言われたニコ
オクラにしか見えなくなった。笑

なんだか食べてばっかり!!!
体力つけて、太らないとお願い