昨日採血した分の診察が
なぜか今日だったキョロキョロ
しかも結構な勢いで血球下がっちゃったゲロー
どーん!
{7CE47871-2CF9-4DCE-BFB0-E113154B0B32}

ちなみにCRP 0.31だったよ!
気にしないレベルらしいけど
なんでだろう???
鼻の綿球から感染したか?びっくり
白血球下がりすぎ!
でも好中球ギリギリ4桁ある!
先生に「これからもう少し下がるかもしれません」と言われましたゲローゲロー
もう下がらんでいいわ!!!笑
上がって!!!



今日は血小板輸血でした。
ついに腕の血管が見えなくなりました滝汗
おかしいな元気な血管だったんだけどな。笑
見えてた血管は アザだらけで
どれが血管だかわからない状態ショボーン
肘の関節のところ(採血する場所)で
輸血しましたチーン
腕曲げられないのは結構つらい。

しかも血小板入れたら
小さい蕁麻疹が出ましたびっくり
血小板、ゆっくり落としてもらいましたてへぺろ



そしてそして今日の夜…
看護師さんが右鼻の綿球を取ってくれましたお願い
鼻呼吸バンザイ!!!
って叫びたくなるくらい快適です。
もう鼻を塞ぎたくないし、楽に呼吸したい!

鼻血は止まってましたラブ
鼻血さえ出なければ、そして
鼻呼吸ができれば平気!!!!

さて今日は安眠できるかな?ニヤリ
とりあえず鼻にワセリン塗ろう…