やっときましたよビダーザ最終日!
血小板が順調に減っているみたいで
刺すとこ全部真っ青なアザになります笑い泣き
夏じゃなくて良かったー!
7日目を終えた今
もう私の腕はパンパンで
刺すところない状態です。
頑張ったなーわたし!!
めちゃくちゃ痛いんだもん笑い泣き笑い泣き
これを毎月か…笑
ビダーザ様が効いてくれて
普通の生活を送れるのなら
我慢するけどチーン

今日はビダーザ最終日のくせに
食欲ありまくりでしたお願いお願い
なんと昼食はマック!!
{ABB7707E-A98A-4ED8-8FE4-C0EE26180177}
よく食べられたな、グラコロ。笑
ビダーザ打つごとに食欲が増す。
それとも、プレドニンの副作用のほうか?笑


今日の血球ちゃんは
あまり良くなかったびっくりびっくり

白血球 4640
好中球 3434
ヘモグロビン 8.7
血小板 1.3

順調に減っております。血小板。
さすがに輸血でしたデレデレ
まあ輸血したから安心して年越しができます。
そう、年越しは病院でおこなうのでした。
悲しい…虚しい…えーんえーん
正月も病院だし…真顔
まあ、こんな年もあるか。
しっかり治療して回復させて
今年できなかったことを来年達成させよう。

退院は血球の状態みて決まるそうです。
あと1週間以上はかかりそう…。
まあ、退院しても月1回入院だがな!!
入院生活をいかに楽しむかを考えよう口笛
だれかいい案ある人?笑