初めまして☆
きゃな と申しますお願い
北海道在住 24歳 女 ですデレデレ


まず初めに、私は 骨髄異形成症候群(MDS) という病気です…!
あまり聞き慣れない病名ですよね??私も最初はこの病気の存在すら知りませんでしたガーン
骨髄がおかしくなっていて、正常な血液が作れなくなる病気です。
このことについては別記事で、後で書きますねニコニコ長くなりそうなので!


好きなものは、
ダンス、アイドル、食べることですお願い

自分で踊るのも好きだし(上手い部類ではありませんが)、見るのも好きです。色々なジャンルのダンスを習っていますおねがい
ズンバという、フィットネスなどのプログラムでよく見かけるダンス(ダンスという括りで良いのだろうか?)も好きで、インストラクターの資格まで取ってしまいましたニヤリ

アイドルは、昔から大好きです。特に女性アイドルですね!ずっとハロプロ系が大好きでしたが、最近はバクステ外神田一丁目にもハマっておりますニヤニヤでも、他のアイドルも好きですよ!!よく聴いてますおねがい

よく食べます。毎日すごい量を食べる!とかではないんですけど、時間があればお腹がいっぱいになるまで食べ続けますショボーンお昼ご飯を買うと、会社の人に「そんなに食べるの!?」と言われます。が、太らないびっくり虚弱体質の私としては、太った方が良さそうだが…う〜んえー


とりあえずこの辺で照れ
皆様、よろしくお願いします!!