photo:01


SUPERBEAVER vs ghostnote
2マン!前に五月のスーパーフィーバー行った時に早割チケットがあったのですでにそこで購入w
2マンなので長くやってくれました\(^o^)/
満足満足♩早くワンマンやらないかなー♩

photo:02


フジファブリック@ZEPPTOKYO
星降る夜になったらが聞けた事がうれしすぎてうれしすぎて♩
ほかにも聞きたかった昔の曲やってくれて嬉しすでした!
フジのライブはほんと楽しい[みんな:01]志村が生きていた頃もっと行きたかったな(´;ω;` )

photo:03


LASTALLIANCE!
わたしの誕生日\(^o^)/三時間超えスペシャルワンマン!レアな曲たくさんやってくれてはっぴー♩
ラスアラサウンドはなぜあんなにもクセになるのかしら(´•ω•` )[みんな:02]
大好きだー!!

ライブ前に友達と代官山散策したのですが、可愛い雑貨屋さん家具屋さんがあって一人暮らしへの妄想がさらに膨らみましたww

次はCDJ編(´•ω•` )笑


iPhoneからの投稿
photo:01



昨日は高校の友達と船橋にあるバーへ(`•ω•´ )
ウイスキーはもともと好きなのですが、はじめてウイスキーのストレートを飲みましたwww
きっと慣れたらおいしいんだろけど慣れない上に最近お酒で失敗を重ねていたのでちびちび飲みました(笑)

写真はジンジャーとウイスキーのホットカクテル♩
個人的にウイスキーがもう少し濃くても(´•ω•` )←

あとイチゴのカクテルとベルギービールが異常なうまさでした!
ビールが苦手な人でもベルギービールはいけると思いますのでぜひ♩

いろいろ話してたら七時に待ち合わせたのにあっというまに終電w

しかもほぼおごりでスイマセン(´;ω;` )わたし社会人になったら叙々苑をおごるというミッションが追加されてしまいますたwww

バーテンさんすごいいい人だったし
また行きたいな\(^o^)/



iPhoneからの投稿

photo:01


学校近くのカフェで食べたココナッツカレー[みんな:01]
これは玉ねぎなのかな?甘みがあって野菜たっぷりですごくおいしかった♩
在学中にあと何回行けるかしら(´•ω•` )

お次はこれ!新大久保にてサムギョプサル!
韓流には興味ないけど韓国料理は大好き[みんな:02]
photo:02


ちょっと食べにくいけどおいしかった♩店員さんが目の前で焼いて切ってくれます!そしてこのお店、名前は忘れたのだけどその日の夜テレビで紹介されててびっくりしましたwwww
でも韓国料理はやっぱり1番純豆腐が好き♩笑

iPhoneからの投稿