photo:01


BIGMAMAコラボカクテル
ダイヤモンドドリンク♩

フルーツはいってて見た目にも可愛くておいしかった♩

photo:02


豚ドック♩
ほんとはめちゃ長いソーセージが一本どーんとのってるんだけど折れちゃっててもう一本長めなのつけてくれました[みんな:01]

photo:03


ハム汁♩
うん、ハム最高[みんな:02]


iPhoneからの投稿

photo:01


鶏まぶしとろろ丼♩
おいしかったけどあたしは純粋にとろろご飯だけのが好きかも(笑)

photo:02


鯛めし茶漬け♩
写真暗くなっちゃった/(^o^)\
お出汁がもう少し効いててほしかry

photo:04


牛とん包丼♩
ジューシーでおいしかった(^q^)肉マンセーww

photo:05


明太クリームうどん♩
ハズレなし!うまうま[みんな:01]

まだまだ続く←
iPhoneからの投稿
念願の4日通しで参戦してきました\(^o^)/

photo:02



28.29は1人
30.31からは友達と合流♩
1人フェスは話し相手がいなくて淋しいけど好きに回れるから楽チン(^ω^)
もちろん友達といくのも楽しみを共有できて楽しいし今回は二つの楽しみ方をしたってことで[みんな:01]w

そんなこんなでCDJについてー!
まずフェス飯MVPはやはりハム焼き!ビールとの合うのなんの[みんな:03]
photo:01



1日目♩10-FEET→藍坊主→フジファブリック→MONGOL800→GOOD4NOTHING→BIGMAMA(途中まで)→MAN WITH A MISSION→サカナクション(途中から)

テンフィ、フジ、G4Nは安定の楽しさ♩
そして藍坊主!ハローグッバイ、プリティパンクミュージック!そう、わたしこの頃の曲聞きたかったの(´;ω;` )嬉しかったー
藍坊主はフォレストーンで曲変わっちゃってからあんま聞かなくなったんだけど、青春パンク時代のやつは大好き♩

そしてモンパチがね、楽しかったです!小さな恋のうたとかあなたにとかすごく懐かしくて不思議な気持ちになった!新曲もよかったなー
そしてママ途中で抜けて切なかったけどMWAMは噂通り楽しいよ!サカナはアルクアラウンドとアイデンティティで満足してアンコール観ないで帰宅\(^o^)/w
そしたらサカナ好きの友達押しの曲がアンコールでやったそうなww


2日目♩ASIAN KUNG-FU GENERATION→BaseBallBear→チャットモンチー→TheMirraz→SHAKALABITS→DJ前田博章→DJピエール中野

アジカンのセトリが神だった!!!!君繋ファイブエム全曲とか惚れてまうやろーーww
そして念願のベボべは湯浅ダンスがきもry 
祭りのあと聞けた♩そして詩織嬢ギザかわゆす[みんな:05]

チャットは2人とは思えない工夫だらけのライブでした!でもシャングリラ聞きたいからサポート欲しいなとか思ったり[みんな:02]
シャカラビはきんちゃんが抜けて、たけちゃんの弟が新ベースで加入♩最近ライブいってなかったけどファンとして安心しました\(^o^)/
前田のDJ外れなし♩
そしてピエールのDJはSTAY GOLDからの葉っぱ隊の流れに吹いたww
そして踊り完璧なわたし←
いや、サンクソのせいだ(笑)

3日目♩9mm parabellum bullet→ストレイテナー→DOES→THE BAWDIES(途中から)→LOW IQ 01&MASTER LOW→マキシマムザホルモン→磯部正文BAND→ACIDMAN→東京スカパラダイスオーケストラ

テナーはやっぱMelodic Stormが神すぎます!3日目はいっちゃんが一番楽しかったかなー\(^o^)/ブラフマンのトシロウが舞台袖から出てきてgdgdな絡みがうけたwブラフマン始めせん!ww
4日間で1番ピースフルなモッシュピットで快適でした♩
ホルモンは規制かかっててロクにみれなかったのが心残り(´;ω;` )
まぁ2011年二回みてたっぷりヘドバンしたしいいか(笑)
そしてイッソンはリハで♯4やってくれてやばかった!ひさこちゃんコールで照れるひさこちゃんが可愛かったですはい(^q^)
そしてツネが体調不良でキャンセルで代わりに入ったサポートドラムの人が昔ハスキンのコピーしてたのとMOONステージだったということでTHE SUN AND THE MOON\(^o^)/うはwハスキンー♩
そして最後スカパラ踊れて楽しかった♩


4日目♩THE BACK HORN→グループ魂→[Champagne](途中から)→ザ50回転ズ→ONE OK ROCK→SPECIAL OTHERS→dustbox→モーモールルギャバン→中川翔子→B-DASH→DJ前田博章→アルカラ

バクホン泣く泣く切り上げ途中からグループ魂(´;ω;` )どっちもすごくみたかったから苦肉の策でしたw刃聞けたからよしとするか(´;ω;` )
そしてグループ魂のあとチラ見しにったしゃんぺそまさかの規制www
いつかちゃんとライブ見たい[みんな:04]
年越しはうどんw

あとから知ったのですがうどんは太くて短いからよくないらしいねw
まぁいいや←

そしてdustは後ろにいたのにRight Now始まりで発狂してフロントエリアに突っ込む←
次はTryMyLuck!わたし半狂www
終わって携帯なかったから友達とはぐれ、あいたくて願っても会えない←
震えた←←
クロークいって電話して会えたw
クロークチケット持っててよかったw

そしてモーモーで年越しは正解でした!君のスカートをめくりたいで2011年を締めて、ユキちゃんとパンティコールで2012年の幕開けwwww
しょこたんはドSでロックでギザかわゆすでした!2012年も貪欲に!そしてB-DASHは安定ですな(^q^)思えばわたしが最初に出会ったパンクは彼らでした!
アルカラも楽しかった♩
最後稲村さん女装だったワロリッシュwww

音楽で年越しはやっぱり最高ね[みんな:06][みんな:07]
来年もいけたらいいなぁ♩

iPhoneからの投稿