えーと前の更新から年単位の月日が流れましたね(笑)誰も見てないとは思いますがお久しぶりです(笑)
TwitterとかFacebookがあるとどうしてもブログが疎かになっちゃうのです(´・ω・)←
この一年半で四年間通った専門を卒業、社会人になり、管理栄養士の国家試験に無事合格( 'ω')✧
そしていまは社会の波に揉まれてます(笑)またボチボチ更新できるよう頑張ります(笑)
iPhoneからの投稿
TwitterとかFacebookがあるとどうしてもブログが疎かになっちゃうのです(´・ω・)←
この一年半で四年間通った専門を卒業、社会人になり、管理栄養士の国家試験に無事合格( 'ω')✧
そしていまは社会の波に揉まれてます(笑)またボチボチ更新できるよう頑張ります(笑)
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

w