こんばんはスタースター


さてさて、青森旅の続きキョロキョロ 

奥入瀬渓流に行ってきましたスライム



奥入瀬渓流とは電球

十和田湖から流れ出る奥入瀬川。岩や樹林をかき分け、滝や清流を成しながら、十和田湖畔・子ノ口から焼山まで約14km続く流れが奥入瀬渓流です。滝や清流、岩など、たくさんの見所がありますダッシュダッシュ





散策しやすいのが魅力で、渓流沿いには車道と遊歩道が整備されています。私達も車から降りて見どころをまわりましたイエローハーツ





前夜からの雨で、水が少し濁っていたのが残念でしたタラータラー

それでも涼しい風と青々とした緑、水の流れにとっても癒されましたブルーハーツ 

行ってよかったですOK



奥入瀬渓流館では、あらりんごで美味しいアップルパイ🍎を食べました



お土産も色々うっていて楽しかったです。ソフトクリームの機械故障で、コケソフトソフトクリームお茶が食べれなかったのが残念でしたガーン泣き笑い