おはようございます目がハート飛び出すハート



昨日は本当に暑かったですね晴れ晴れ

外にいたので日差しがキツかったアセアセ

まだ5月なのに、、、、



日焼け対策で最近よく見かけるのがネックシェードキャップおしゃれなものから、実用的なものからいろいろありますよね。シェード付きのハットはなかなか良さそうまじかるクラウン




帽子につけるタイプもありますけど、これはどうなんだろうはてなマーク見た目は気にせずって感じなのかな泣き笑い





あとは、アイスクールリング雪の結晶雪の結晶

これは夏のお助けアイテムですよね

今なら398円で買える!ので早速買っておきましたニヒヒ



今年もなんとか暑さ対策して夏を乗り切らねば泣