こんにちはウインク
GWあけの本日は雨スタートですガーンガーンガーン





さてさて青森旅の続きダッシュ

五所川原地域にはりんご畑がたーくさんりんごりんご

岩木山をバックに素敵な風景が続きます富士山




音符鶴の舞橋音符へ行きました乙女のトキメキ

全長300mの日本一長い木造の三連太鼓橋ですおすましスワン

改修工事の合間で、ちょうど入ることができました。





鶴が舞う姿をイメージした橋は、パワースポットとしても人気だそうふんわり風船ハート橋を渡ると長生きができると言われています真顔


桜と岩木山と橋目がハートとーーーっても綺麗でした。

無料駐車場もあり便利でしたよ飛び出すハート





そして、お腹が空いたので少し遅めのランチ🍙

ラーメンが食べたくて近くで探して、フラッと入ったお店ラーメン

一番食堂流れ星 

一番食堂 青森県つがる市森田町森田月見野222-6 https://tabelog.com/aomori/A0205/A020501/2004770/

味噌ラーメンが美味しかった拍手クリーミーでボリューム満点熱々で中々食べきれませんでしたお願い他のメニューも美味しそうだったなぁ笑い



ぁあ青森県の魅力にどんどん吸い込まれていく愛