こんにちはウインク



GWの中日、お仕事の方もおやすみ継続の方もいるのかな!?

先ほどGUへ行って買ってきました星

限定価格になっていてよかったイエローハーツブルーハーツ




さてさて話は戻りますが、青森駅から3時間ほど車を走らせて行ってきました。本州最北端気づき気づき

すぐそこには北海道の函館が見えました電球



風が強くて、とても寒かったもやもや大間の桜は

まだ蕾、咲いていませんでした。これから行く方は楽しめますね桜桜




食事処かもめさんで、大間のまぐろを堪能てへぺろ

多く食べれないので、ミニサイズがあるのも嬉しいニコニコとっても美味しかったです飛び出すハート







店員さんも親切でおすすめのお店ですOK