ポケモン千葉旅① | 色彩-4歳差姉妹との毎日

色彩-4歳差姉妹との毎日

紆余曲折あって、なんとか結婚。
4歳差姉妹のバレエとピアノライフ。

長男次男猫を交えての、のんびり日々の日記。

春休みは仕事ばかりでどこにも連れて行ってあげられなかったので、学校始まったし頑張る活力を注入しに行こう!
ってことでドライブへリムジン後ろリムジン前

ラッキーなことにポケセン東京ベイ店のリニューアルオープンに当選したのです〜にっこり
オープン日(金曜)では無かったけど、姉妹は大喜びしてくれました♡
着くまで秘密にしてたからね笑
しぃちゃんもまぁちゃんもてっきり埼玉のディズニーに行くと思ってたらしく、パパが高速乗った瞬間からハテナモード驚き
むさしの村ならこんな早く家を出ないよー。



東京ベイはマリルとデンリュウがメインキャラみたいですね。


まぁちゃんは誕生日月だったので、ポケモンが花束になってるカードやシールがもらえました。



良かったね♡


昨年の夏に金沢のポケセンに行った時にぬいぐるみは結構買ったので、今回はぬいぐるみ以外の物なら買ってあげるよーと話して野に放ってみた笑


結果、しぃちゃんは櫛と鏡のセット、まぁちゃんはシール帳を選択。

それからせっかくなので限定のスケッチブックとピカチュウ…結局ぬいぐるみを買うって言うね昇天



可愛かったからよし。

それぞれ学校に必要な文房具類も買って、大満足のようでした。



新御三家もちゃんといますよ黒猫しっぽ黒猫あたま



当日も抽選で入場できるみたいで、お店の外はかなりの人がいました。

ご招待はかなり入場制限してるのか、店内も見やすいしフォトスポットも並ぶことなく撮れるぐらいだったかなー。



ららぽーと内の至る所にフォトスポットが出来てて、見つけるたびに姉妹は大興奮カメラ



まぁちゃんの誕プレが買えたら良かったんだけど、発売日がまだ先だったので買えず。

まぁ今回は進学進級祝いと言うことでね。




せっかく千葉まで来たので、そのままちょっと先まで行ってみました。



続きます。