お休みが | 色彩-4歳差姉妹との毎日

色彩-4歳差姉妹との毎日

紆余曲折あって、なんとか結婚。
4歳差姉妹のバレエとピアノライフ。

長男次男猫を交えての、のんびり日々の日記。

終わっちゃった。
土日って過ぎるの早いよー。

今週は久々にお出かけすることも無くのんびり。
近所にお買い物程度は行きましたが、久しぶりに通常の土日って感じでした^^


{01E811DC-CC09-4F97-BD47-86B6F5DBBEE1}

しぃちゃんは一人でお喋りしながらのお遊びに夢中。
おままごとの時はまぁちゃんを交えて何やら二人で上手く遊んでくれるようになりました爆笑
その隙にご飯の支度が出来るので、本当にありがたい♡


{3CD9D3DF-F38A-4D57-84ED-3E26E6BB8295}

土曜日も半日ですがお仕事だった旦那さん。
日曜日はまぁちゃんに付き合ってお遊びしてたなー。
お休みの日はしぃちゃんがパパを独り占めしたがるんですが、今週はそこまででも(笑)


夜はパパと二人でマリオオデッセイ?で盛り上がってましたウインク



今日からまた1週間始まり…なのに雪予報ガーン

幼稚園からは昨夜のうちに、早めの降園になるかもとの連絡は来てますが、夜の方がすごそう…って事は、明日の朝が心配ですねえーん

幸い旦那さんは今近場の職場なので、あまりにも積もったら歩いて帰ってくる予定。
長靴持参で行きました笑い泣き


しぃちゃんは雪だるま作るって張り切ってます。




……



……誰が付き合うのだろう…ガーンガーンガーン