新入り♡ | 色彩-4歳差姉妹との毎日

色彩-4歳差姉妹との毎日

紆余曲折あって、なんとか結婚。
4歳差姉妹のバレエとピアノライフ。

長男次男猫を交えての、のんびり日々の日記。


先日、姉が旅行に行っていたお土産を持ってきてくれました♡



{4870B988-FE23-4CE6-9BE2-CFD603CDAE50}


シロクマのぬいぐるみ♪

夜だったので、既にパジャマ笑い泣き



和歌山〜徳島に行ってきたみたい。
結構強行軍よね?




最近ぬいぐるみが大好きな娘さん。
お昼寝も夜寝る時も、たくさんのぬいぐるみを離しません。

ママからの移行対象になってるのかな照れ


最近のお気に入りは、
猫バス
キリン
ミニー
ジェラトーニ
プーさん

そしてこのシロクマが仲間入りしました。

夜はこれら全てが無いと納得しない娘さん…。
ベッドが狭いよ〜笑い泣き




新入り君はちゃんとご挨拶も。

{6DAE42F4-BC39-4517-BC57-548CBA0816D8}

はい、3秒後に逃げられたーガーン

まぁそんなもんですね。



昨日から父が北海道に行ってるんですが、さすがにぬいぐるみは買ってこない…だろうと。



たぶん。





(なぜなら、私たち姉妹が小さい頃、旅行に行く度に買ってもらっていたのはぬいぐるみだから…しかも1mぐらいある大きいのとか笑い泣き





予防線を張るために(笑)こちらをリクエストしました。

{CD7AF4EB-5167-4677-8D3B-842B58467871}


いもまめ♡

前に友人宅で頂いて、とっても美味しかったので。
我が家は蟹も魚介類も食べられないし笑い泣き



北海道行きたいな〜。
それより沖縄も行きたいな〜♡



もし残念な結果になってしまったら、年末沖縄計画立てよう〜ディズニーもお部屋グレードアップしよう!って、楽しい事を考えて過ごす毎日です照れ





1週間が長いです。