元気いっぱい!!!【92】パドメのハート | 美しき天然~徒然なるままに~

美しき天然~徒然なるままに~

風景と生き物を愛し 目にとまった事柄を 書き留める 雑記帳

 

ジャック・ラッセル・テリア」がテーマでフォローしているブログがあります。

テルミのブログ」 ⇒

 

テルミさんの日常が描かれたブログで「パドメ」と同い年の元気な「ジャック」が登場します。

この度、テルミさんが「ハートのジャック」という絵本を出版されました。

 

 

ハートマークがあるジャックとの出会いが絵本になっています。

 

 

パドメが我が家にやって来た時、おかあはおなかにハートマークがあると言いました。

おとおには桜の花びらに見えて、意見が分かれました。

 

 

ドックランで姉妹犬のプルンちゃんと遊んでいた時、ドックランを管理している人が他にもあと一頭ハートマークがあるワンちゃんがいると教えてくれました。

結局もう一匹のワンちゃんには出会えませんでしたが…

 

 

プルンちゃんとのガウガウ遊び

あまりの激しさにびっくり!!!

 

 

体が大きくなるにつれてハートマークが変形???

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねて顔が白くなるにつれて、ハートの形もぼやけてきました。

 

 

クーラーの涼しい風が当たるソファーチェアーが定位置。

 

 

この頃は目が見えなくなっていましたが、散歩にも行けました。

 

 

パドメは、我が家にやってきて沢山の安らぎと励ましをもたらしてくれました。

 

絵本のジャックと共通点が多く、ジャックが元気で散歩している姿をみて元気づけられます。

 

ジャックも元気いっぱい!!!

 

 

 



にほんブログ村