また義姉がいらないこと言ってきました | アラサー主婦が勝手に人生を振り返る

アラサー主婦が勝手に人生を振り返る

夫の転勤で北海道の超田舎から上京して半年。
うつ病と診断された夫と2人暮らし。
慣れないことだらけの毎日。
夫婦で今後の人生模索中☺︎
義実家とのトラブル、転職、親子関係等、人生の学びを記録していきます。
よろしくお願いします。

こんばんは♪


体調崩して、調子戻ってから

夫が義実家に行ったことを書いたのですが…


ブログの自己紹介の通り、

転職や家族のことなど、

私のこれまでの人生を振り返ろうと思っても

義実家のネタがつきず、

なかなか振り返られません。笑




昨日、義姉から夫へLINEがありました。



私が行かなかったことが

気に食わなかったのか…

(病み上がりで偏頭痛ひどくて

行けなかったのですが。)


義姉からのLINE

「ママが、そっち帰ってから

1回も2人で実家に顔出さないって言ってるよ〜。

近くにいても来ないなら

2人で北海道に帰って暮らしてもらっても

かまわないってさ。

そろそろ動いたほうがいいんじゃない?」



夫もどうしていいかわからず

とりあえず返信せず無視してます。



また義姉からの攻撃が始まりました。

本当頭痛くなる💦



義姉がいつもの

家族の間を取り持つ!

家族の中心は私!って思って勝手にやってるのか、

義母が気になるから義姉に聞かせてるのか。



親子して何してるんだ一体。


親子関係が謎すぎる。



義姉はよく、

自分が生まれてこなかったら

この家どうなってたんだろうって言ってたけど。


あなたがいることで

結構振り回されています…



とりあえず放置。



みなさま、最後まで読んでいただき

ありがとうございます。