ティンダーでやりとりが続いていた

2人の韓国人男性に会いに、

ひとり初海外・韓国へ渡ることに。



1人目のお相手は

ハンさん(当時28)。


年下ではなく、

ひとつ年上のオッパ。



日本語ができるらしく、

メッセージも日本語でやりとりしてくれた。



ソウルの新村というところで

サラリーマンとして働いているらしい。



無難な明洞にホテルを取り、

ハンさんの仕事帰りに

飲みにいくことに!



明洞までは1人で行かないと

いけないので、

空港からソウルへの行き方、

電車の乗り方など調べまくって

100回くらいシミュレーションした。笑



昔から憧れていた、

夢にまで見た韓国。


飛行機が空港に降り立った時の

感動たるや、、すごかった🥹



シミュレーションの甲斐あり、

空港から明洞までスムーズに

いくことが出来た。



ティンダーは相手との距離が

表示されるけど、

日本にいた時は

1000km近くあったのが、

今やみんな10km圏内に

表示されているのが不思議でならなかった。



韓国に到着したのが昼過ぎだったので、

明洞に着いたのは16時頃。



ハンさんとの待ち合わせは

20時だったので、

ホテルで休んだり、

明洞の街中をブラブラした。



そうこうしているうちに、

待ち合わせの時間になり、

ハンさんは明洞の地下鉄入口の

あたりに来てくれているとのこと。



初めて遊ぶ韓国人男性、、



期待を胸にふくらませて

待ち合わせ場所に行くと、


地下鉄入口のあたりに

ハンさんらしき男性が。



「アニョハセヨ〜」と

一応韓国語で声をかけると、


ハンさんがスマホから顔を上げて

「あ。。ちょこさん?」とニッコリ。




やばい。待って。

カッコよすぎる。。。




仕事終わりのハンさんは、

韓国人らしいピタッとしたスーツ姿。


身長も178cmくらいとのことで、

スタイルの良さが際立っていた。





お顔はSHINeeのオニュ似。


オニュ推しだった私は

心の中でガッツポーズ。笑



聞いてみると、

ハンさんは日本に来たことはなく、

日本人とも話したことがないと言うが。


かなり日本語が話せて

疎通にはほとんど困らなかった。



ハンさんが明洞で行ったことが

あるという居酒屋へ。


お酒を交わしながら、

お互いの文化の違いなど

話に花が咲く。


物腰が柔らかくて、

見た目通りの優しいオッパってかんじ🥹



韓国人はお酒に強いと聞いていたけど、

ハンさんはチャミスル1本で赤くなっていて

口調も明らかに上機嫌で可愛かった。




居酒屋を出て、

明洞の街をブラブラと歩く。



2人ともいい具合に酔っていて、

並んで歩く2人の距離も近くなり。



どちらからともなく、

手を繋いでいた🙈



今日は絶対このオッパを逃すまいと

ひと目見た時から決めていた私は、、



ホテルで飲み直しませんか?


、、と誘ってみた🫣



ハンさんの反応や、いかにキョロキョロ




※次の記事は🔞なので、

アメンバー限定公開です。