19歳大学2年生、Yくん。



ティンダーでマッチして、

はや1ヶ月、、、


LINEにも移行して、

時々長電話もして、

いい感じに連絡を取っているが、


なかなか具体的に会う日取りが

決まらない😂



ここまで会わないでも

連絡を取り続けてるって、

あまり今までいなかったタイプ🤔


私はダラダラとメッセージの

やりとりを続けたいタイプではないので、

さっさと会う日取りを決めたい。


だいたいこちらから「会いたい」と言えば、

具体的な日取りの話に移行するのに、


Yくんは、

「バイトのシフト見ておくね!」と

2回ほどかわされ、

もう私は諦めた。笑


なんだ、

会えない理由でもあるんか。。


押してダメなら引き潮のように

サーっと引きます😊



Yくんから会いたいと言われるまで

様子を見守ろうと思った矢先、、


突然こんなLINEが。





え。。

会いたいとか今まで一言も

言わなかったYくんが。。



かわいいとこあるやん🥹



そんなYくんとは、

ようやく来週末に会うことが決まった☺️


もちろん、私からではなく、

Yくんからのお誘いをちゃんと

待ちました。笑


私が会いたいと言わなくなったので、

あれ?と思ったかな??



Yくんは関西の方から

こちらの大学に進学して来たらしく、

電話で話していても

ソフトな関西弁がかわいい✨️


身長は約180cmで、

今はシルバーっぽい髪色らしい🥹

(自分的に派手髪ポイント高い)



年上好きの男の子って

落ち着いた話し方の子が多いけど、

Yくんは何だかキャピキャピしてて

女子っぽい話し方😅


恋愛?セフレ?というよりも、

友達になれそうなかんじ😂


カラオケに行く予定なんだけど、

一体どんな雰囲気になるのか、、!?




そういえば、以前電話をしている時に

Yくんの口から意外な人物名が

出てきてビックリしたんだけど、



「俺、大塚愛とか

結構好きなんよね〜☺️」



大塚愛って、、


私も中学生の頃好きだったけど

君が生まれる前後が

全盛期だったアーティストやん❗️



私は90年~00年代のJPOPが好きで、

カラオケに行くとバリバリ歌うんだけど、


年下くんとのカラオケで歌うと

「ポカン🙂」とした顔をされることが

多いので、選曲にも気を使う😅


だけど、

Yくんは大塚愛をよく聞くなんて、

私の中で一気に株上昇!



Yくんとはカラオケ行っても

そこまで気を使わずに

好きな曲を入れられそう。笑


いまからたのしみ〜🤗