わたしはもともと、大学生までは

圧倒的年上派だった。



2つ上に兄がいた影響で、

特に2つ上の先輩に憧れを持っていた。


中学~高校と、

ずっと先輩に片思いしていた

ウブな10代。



今に繋がる転機が訪れたのは、

大学4年生の頃。


2年生の後輩と付き合い始めてから、

年下男子に目覚めたのである。


(今では2つ下なんて同年代すぎて

年下のうちに入らないけど💧‬)



初の年下彼氏。

今まで年下は対象外だったけど、

付き合ってみると

なんだこれ、、意外といいじゃん!


その年下彼氏は頭はおバカだったけど、

高身長イケメン、

ウエイトリフティング部で

分厚い筋肉。


力強いセックスがとても良く、

よく駅弁なんかも軽々してくれた🥹



年下なのに男らしい魅力がある一方で、

甘えてくる一面もあり、

母性本能をくすぐる。


年下彼氏に「ちょこちゃんかわいいね」と

愛でられるのが一番の幸せ。笑



それからというものの、

恋愛対象や彼氏は年下しか

考えられなくなってしまった。


年下彼氏がいるというだけで、

女として若さを保てているという

自信にも繋がるし。


年下くんを愛でるのは最高の

アンチエイジングである🥰



今でも2つ上の男性には

憧れはあるが、

もう彼らはおじさんに片足突っ込んでる

ようなものである🥲


それに比べると、やっぱり

10代後半~20代前半の

男の子のピチピチさ🍑は

何物にも代えがたいのである。



お肌スベスベ。ツルツル。

一切カサカサしてない。

汚いところがない。笑


情報量が豊富なZ世代。

流行りのものなど聞いたりシェアしたり、

自分もトレンドを押さえられている気がする。



純粋にピュアな子も多い。

経験人数も5人前後とか

まだまだウブで、

やたらに年上の女性とも

触れ合ったことがないという子がほとんど。


ちょっとお姉さん感を出して

触れようものなら、

緊張して縮こまってしまうのが

たまらなく可愛い。


腕を広げて「おいで」すると

胸元に飛びついてきて

「すき、、」とか

「会いたかった、、」とか。


もうね。

可愛すぎてクラクラするよね。笑



それなのに、いざベッドインすると

バチバチに男を出してくる。


可愛く胸に吸いつくのも

優しく手マンしてくれるのも、

「お姉さん気持ち良くするために頑張って

くれてるんだね🥹」と愛おしい。


一回り年下くんたちに

「大人しく言うこと聞いて」

「上で動いてみて」

「いい子だね、上手だね」

って年下のような扱い?されると

きゅーんとしてしまう💘



年上男子、、

自分が歳を重ねるにつれて、

年下男子は永遠に増えていく。


今は本当に、

年上女性に追い風が来ていると感じる。


石原さとみや新垣結衣、田中みなみなど、

30代でも美人で可愛い女優が

多くいるので、

アラサー・アラフォーに対して

プラスなイメージが持てる。


結婚や子供を持つことにこだわらない

Z世代の男の子たちは、

女性の出産適齢期も

付き合う上でリスクにならない。


さらに、同世代の女の子たちは

メンヘラや奢られ文化が根強くて、

辟易としている男の子が多いものだ。


年下女性でもちゃんと

エイジングケアや趣味に生きていれば、

若々しくて魅力的な人は

山ほどいる。


大人の余裕を持っていて、

経験豊富な女性に

年下男子たちは憧れるんだよね。



でも大人を見せつけているばかりでも

俺の手には届かないな、、とか

高飛車な人だな、、とか

思われてしまう。


時には守りたくなるような無邪気さや、

年下の女の子っぽさのような

ギャップを小出しに見せられる人が、

年下男子を沼らせられるんだと思う。



ってことで、

これからも年下男子を沼らせるための

研究は続く、、🤗