最近、新しい男の子との出会いを求めて、

ティン活をぼちぼちと。



表示する男の子の範囲は

18歳~23歳に限っている。


やっぱり若ければ若いだけいい

なんて、完全に思考がおじさん、、👴



これはマチアプ女性あるある

だと思うけど、年齢制限広めても

LIKEが来すぎてさばけなくなる😂


なので、LIKEを返して

メッセージしてる男の子が

4~5人になったところで、

一旦自分のプロフィールは非表示にして

しばらくその子たちに集中する。


なかでも目を引かれるのは、、

やっぱり、18歳や19歳の10代。



10代、、、う〜んまぶしい😇✨️



またいつかブログで書こうと思っているけど、

去年の夏に19歳の男の子に激沼してから

10代に目覚めてしまった。。



昨日マッチした可愛い男の子は

18歳で、まだ現役高校生😳



もう文面からしてかわいい🥹


距離は遠いけど、

いつか遊べたらいいな〜🫶



それにしても、

年上好きな男の子の多いこと。


一回り以上離れててても

「ぜひ遊びたいです!」とか

「むしろ会ってくれるんですか?」という

スタンスの子が多いので

恐縮してしまう。


10代と電話や会ったりできるなんて、

逆にお金を払いたいくらい貴重だよね。


まあ絶対にママ活はやらないけど。笑



あと、何度か電話をしている

19歳のYくん。


距離が近いので、この子とは

近いうち遊ぶことになりそう!


電話だけでも、声質が若々しくて、

おばちゃんはたまらん。笑


大学のこととか、バイトのこととか

聞くと、新鮮で楽しい。


アプリが無ければ、絶対に

関わることのない大学生。


ほんとにティンダー様様🙏✨️



友達からは、

「そんな歳の離れてる男の子なんて、

考えられない!弟にしか思えない」と

驚かれるけど、、


年下であればあるほど、

男を見せた時のギャップが

たまらないんだよね〜😊



まあ、セックスのほうは

若さ特有、みんなガツガツしていて

まるで女側のことなんて

考えてないけど。。


それでも、10代と触れ合えるだけで

価値を感じるし、

自分も若返った気持ちになれるので

やめられない🥰