22歳大学生Jくん。



「家に開けてないワインがある」との

暗のお誘い(?)。


「じゃあJくんち行って飲もっか😊」と

言ってみるわたし。



Jくんは「え?来る?😳」と

ちょっと意外そうなリアクション。


それでもまんざらでもなさそう。



「ちょっと片付ける時間ちょうだい」と、

アパートの近くで待機することに。


その間にスーパーで

おつまみを買い込む。


男子大学生の一人暮らしのお部屋を

訪れる時のわくわく感って異常!


私にとってはディズニーランドと

同じくらい楽しい空間かもしれない🤣



わりと早めにJくんは掃除を終えて来た。


お邪魔すると、大学生らしい1Kで、

質素な空間。


本棚には大学の教科書やノート。


中には全部英語で書かれた教科書で

使い込んだものもあり、

さすが国公立大生、、と尊敬尊敬🥹



美味しい赤ワインを飲みながら、

Jくんと並んで座って

とりあえずホラーをみる👻


ド定番のシチュエーション笑


自分のテリトリーに入ったJくんは、

本性?を段々と見せ、甘々ちゃんに

なるのであった。。



外ではほとんど言わなかったのに、

やたらと見た目を誉めてくれる。


さらに、

「今日、話してて面白くなかったら、

早めに切り上げて帰って来ればいいやって

思ってたんだ。

でも、まさかこんなに

楽しくなるとは思わなかった」と、

なんか感動してくれた。笑


そりゃ私、頑張ってしゃべって

話引き出してますから、、😂


男の子って自分が話した分だけ

気持ちよくなって、勝手に相手に

好印象持ちやすいよね。



でもJくんは私に

手を出して来ようとしなかった。


「ちょこちゃんも顔赤いよ」って

ほっぺをなでなでされたくらいで、

隣同士座ってて何も起こらないのに

私はやきもき。


Jくんのほうを見つめて、

ん?と目線が合った瞬間に、

唇めがけてちゅっとしてみる。



Jくんの反応やいかに、、??