21歳ローディKくん。


ここ最近、毎週末のように会っている

わたしたち。


ご飯を食べに行ったり、

カフェでお茶したり。


Kくんと一緒にいると

楽しいし落ち着くし、

変に気取らないし、

だんだん惹かれて来ている。



Kくんも、会う度に

愛情表現をいっぱいしてくれて、

好きを伝えてくれる。


まだ出会って1ヶ月なので、

熱意もこんなものかな?



最近、高校生の恋愛リアリティ番組

「今日、好きになりました。」にハマって

純愛にキュンキュンしてるんだけど、

Kくんと一緒に見てた時のこと。


男の子が女の子に

「付き合ってください!」と

手を差し出す告白シーンがあったんだけど、


それを見てKくんも私の前に

「付き合ってください!」と

手を出して来た。


ちょっと冗談ぽく、

「お願いします」と握り返すと、

「やったー☺️」とKくん。


「ちょこちゃん、俺の彼女?」

と聞かれ、

「う、うん」(まだ若干迷いが、、)

と返すと、

すかさず抱きしめてくるKくん。


胸もとに吸い付いて、

キスマークをたくさん付ける。


なんで毎回キスマークつけるの?と聞くと、


「俺の女。」


きゅん🫣


もう、これで落ちたようなものだ、、



夜寝る前、一緒に布団に入って

抱きついて甘えてくるのが

とっても可愛い。


甘えたがりの年下の男の子って

国宝にしたいよね。笑


でも、私の方に寄りすぎて

いつもベッドの幅が狭くなるので、

気乗りしない時は押し返したりしてしまう😂


逆に私が甘えにいくと、

「ん?どうしたの?」って

甘い声で嬉しそうに

頭をなでなでしてくれる。



一回り年下の男の子。

彼氏となると、史上最年少!


なんとなーく、付き合ってる感じだけど

そうはいってもまだ1ヶ月。


これからどうなることやら、、??