21歳ホストRくん。



1回セックスしたのが良かったらしく、

その後も何度か誘ってくれたRくん。


でもきっと、Rくんはホストだし

おそらく何人もいる

遊んでる女のひとり。


私としてはそれはいやなんだよなあ、、


遊ぶにしても、

私しかいないんだよね〜みたいな

男の子がすき😌


嘘でも、

そういう雰囲気を醸し出してほしいし、

他の女の存在は極力隠してほしい。



Rくんは今まで私が会ってきた

マッチングアプリの男の子史上、

ビジュは過去イチ。


でもセックスは

普通だったので、なんか

1回したら満足してしまい😂


私の中で

リピはそんなに無いかなー、と

思っていた。



ちょうど、LINEの誕生日設定で

私の誕生日が表示されていたみたいで

Rくんから「もうすぐ誕生日なの?」と。


そうだよと返すと、

何かお祝いをしてくれると。


じゃあ焼肉行きたい!とお願いすると、

連れて行ってくれると🥹


一回り年下の男の子にたかる

ミドサー女、身分知らず。



Rくんちの近くの焼肉屋さんに

連れて行ってもらった。


「俺が女の子の誕生日祝うのって

そうそう無いよ?笑」と何だか

恩着せがましいRくん。



焼肉をごちそうになったあと、

Rくんちへ。


相変わらず、セックスは普通。笑


むしろ、喘ぎ声がちょっと面白くて

蛙化に拍車が、、



結局Rくんと会ったのは、

これが最後になってしまった。


その時くらいから別の男の子と

遊び始めたんだけど、

その子が彼氏に昇格したのだ。

(もう別れちゃったけど)


その後も誘ってくれていたRくんに、

彼氏が出来たから会えない、と

伝えると、すぐにLINE電話が、、


仕事中で電話掛けて来たみたいで、

後ろでお店のBGMが聞こえる。


「どういうこと?もう会えないの?」

「俺より年下なの?かっこいいの?」

などと質問攻め。


ただのセフレなのになんで

そんなに必死になるの?と

少し引きつつ答えると、


「ちょこちゃんとは付き合うとかでは

ないけど、人間性が好きだから

これからも会いたい。」


、、いやいや。


直訳するとただのセフレとしてキープして

おきたいってことでオッケー?笑


こちとら君と同じ年の子で

ちゃんと付き合いたいって

言ってくれてる子がいるんだよ🖕


「最後に1回会って欲しかった」とか

「焼肉代返して」(←は?笑)とか

女々しさ全開で、

あーむり。とさらに冷めていき。


セフレなのにそんな必死に

キープしようとしてるのキモいし、

Rくんはもういいかなって

思ってたところだったので

サヨナラしたのでした👋