昨日は21歳の男の子と遊んで来たので、

遊びたてホヤホヤ(?)のうちに

綴ろうと思います🤗


Kくんとは例のごとく、

火口アプリでマッチング。


私はプロフィールにとある映画を

見に行きたいと書いてあったんだけど、

Kくんも見に行きたいと思ってました!と

メッセージをくれた。


こんにちはとか、よろしくお願いしますとか、

単に挨拶一文だけじゃなくて

ちゃんとプロフィールの内容拾って

話題出してくれるの嬉しいよね。


Kくんは写真をいくつか載せていたけど、

どれも雰囲気しか分からん💧‬


でも服装がおしゃれそうで、

身長も172cmと書いてあったので、

イケメンと予想して(?)会ってみることに。


Kくんは学生ではなく

働いているらしかったけど、

車を持っていないみたいなので

私が家の近くまで行ってあげた。


指定されたお店の前でドキドキで

待ってると、車を覗き込む人影が。


どうも〜とペコッとする男の子。

おお、予想よりもかっこいい!!


目元がきりっとしていて、

JO1の川西拓実、hyde、

中島健人に少し似てるなと思った。

特に横顔がキレイだった。


↓Kくんイメージ



Kくんを乗せて、某巨大ショッピングモールの

中にある映画館へ向かう。


車内では沈黙になるまいと色々話したんだけど、

おっとりした喋り方の子で、

話のテンポとかノリが合うな〜と感じた。


おっとりした男の子、だいすきよ🥹笑


私は数年前にロードバイクを買って、

しばらく趣味として楽しんでいんだけど

Kくんもロードバイクが趣味らしく、

とても盛り上がった。


「まさか女の子とこんな話出来るなんて!

すごい😳」と好感触のようだった👏


映画館につくと、見たかった映画の

直近の時間はもう満席で、

仕方なく次の時間まで待つことに。


その間、約4時間。笑


タイプの男の子じゃなかったら、

そんな長い時間一緒に過ごすのは苦痛なので

適当に理由をつけて帰るところ(最低)、

Kくんは中々にかっこ良かったので

全然一緒にいられた。


もうすぐ母の日だから、プレゼント選びに

お店回りたいんだけど良い?と聞くと

Kくんは快くOKしてくれた。


お店を回る中で、Kくんが

ごく自然〜に手を握って来た。


え?!いきなり??

何ならKくんまだ敬語なんだけど!笑


びっくりしたけど嫌な感じはせず、

そのまま手は離さずにいた。


この子、結構慣れてるな〜、、😎


買い物も終わり、まだまだ時間があったので

カラオケに入ることに。


普通の女の子なら警戒するかもしれないが、

私はなんと言ってもカラオケが大好きなのだ。

デートで毎回カラオケでもいいくらい。


自分も気持ちよく歌いたいし、

男の子の歌声も聞きたい🥹


まあ案の定、カラオケではもっと

積極的になるKくんであった、、、