初めて19歳の男の子と対面するも

全くタイプではなかったために、

ものの20分ほどで解散という

痛い火口デビューとなってしまった私。


ここまでにシャワーも浴びて

メイクもしっかり決め込んだのに、、と

完全なる不完全燃焼に陥っていた、、。


時間は21時頃だったものの、

ちょうどお正月三が日で連休だったため、

時間に余裕はあった。


アプリで他にやり取りしていた

フッ軽そうな18歳の男の子にダメ元で

これから会えませんか?と送ってみる。


その子はレスポンスが早かったので、

すぐに『これからですか?!』と返事が。


それでもさすがフッ軽くん、

1時間ほどで来れそうとのこと!


その子のプロフィール写真は

地元で有名な夜景スポットを見下ろしている

後ろ姿が1枚だけ。

この子も中々の賭けだった。笑


さっきの19歳くんと同じ場所に来てもらった。

彼が名残惜しさに戻って来ているんじゃないかと

心配になったが、そんなことはなく。笑

いざ、18歳くんとご対面!


お、おお?!

なかなかいいんじゃないの??


マスクをしていて目元しか分からなかったけど、

切れ長の目で、更に私好みのゆるいツイスパ。

今どきの男の子だ〜と心の中でガッツポーズ。


口調は何だかまったりしているものの

声質は10代特有の若々しさがあり、

そこもまた良き。


18歳くんも私のことを気に入ってくれたようで

しばらく彼の車でドライブしながら

色んな話をした。


これだよ、これ。

こういうカッコよくて

若い子の話が聞きたかったんだよ。笑


18歳くんは高校を出たあと就職して、

社会人一年目。

高校ではバレー部で精を出していたらしく、

当時の試合の動画とか見せてくれた。


か、かっこいい〜、、全てが眩しい、、笑


ちょっと今、私、キムソヌより年下の

04の子の車に乗せてもらって

対等にお話ししてもらってって、、

夢にも思わなかったシチュに密かに興奮。笑


話はかなり盛り上がって、

2時間くらいは車内でおしゃべりしてた。


もう時間も24時を回っていた。

正直ホテルに行っても良かったんだけど、

なんか友達のように仲良くなってしまって

そんな雰囲気では無かった。


おしゃべりも落ち着いてきたところで

『そろそろ帰ろうかな』と言うと、

彼は少し間を置いて、

『もう帰っちゃうの?

もう少し一緒にいたいな、、』と

寂しそうにしている。


でも状況が面白くなってきた私は、

この子はもうちょっと勿体ぶって楽しもう。

という思考になり、、笑

また会お!と車を降りた。


その子とはLINEを交換し、

毎日たわいもない話題を交わすようになった。