三連休 | サブ3.5を目指すランナーの雑記帳

サブ3.5を目指すランナーの雑記帳

フルマラソンPB 3:37:39(net)更新を目指してます。
5km 20:46。10km 40:42。

こちらのご協力お願いします。
目指せサブ3.5!50歳からのチャレンジ
https://friendonation.jp/fundingapp/projects/detail?project_id=6371

先週、青梅マラソン走ったので、この連休はゆっくりジョグしました。
梅や桜が咲いていて、すっかり春ですね。

1日目

2日目

3日目


さて、静岡マラソンが中止になりましたが、
次にエントリーしている佐倉朝日健康マラソンはどうなるか?

一ヶ月後にはこの騒ぎも収まっていることを期待して、
ここを目指してトレーニングしたいと思います。


その先はというと、、、
町田市が誇る武相マラソンにエントリーしました。
悶絶モンスター級の登りがあるコースですが、頑張りたいと思います。


実は初めて走るので、とっても楽しみです(≧▽≦)