ご縁に感謝🙏😊
凸凹母さんいつもありがとうございます❣️

凸凹母さんと
交換セッションさせていただいてから
自分の中で何か?
引っかかっている物が
流れ始めたような
自分のやりたいをもっとやろう

そんな気持ちを抑えられず
もっともっと沢山の人に
必要なメッセージを伝えられるよう
前に進みたい
そんな私になった

凸凹母さんのあのエネルギーに触れ
優しく包み込まれ
なんとも言えない
温かい気持ちになり
今の
もっと理想の自分になる

そんな今の私❣️

母さん本当にありがとう❣️

と言う訳で!
セッション募集しますウインク

今までご縁させていただき
セッションさせていただき
お客様が笑顔になる
本当の自分に気づく
笑顔になる

メッセージを降ろし
メッセージを伝え
目の前でお客様の顔が明るくなる
笑顔になる
それを体感させていただき
心から伝えて良かったと思える♥️

そんな素敵な時間を共有できる♡


私のセッションは前回のブログにて
こんなセッションですよ〜と
ブログに書いてみました
宜しければご覧ください
↓↓↓↓↓↓



・いつも同じ事に悩んでしまう
・本当の自分の気持ち知りたい
・いつも人にあわせてしまって
疲れる
・やりたい事があるのに前に進めない
・なんかモヤモヤがとれない
話しだけでも聞いて欲しい
・今自分がしている事許せない
でも辞められない
・どうして今こんな事思ってしまうのか?

などなど

今の自分の思い、気持ちに対し
必ず守護してくださっている
みなさんが素敵なメッセージ
送ってくれますよ❣️





    

セッションはZOOMにて

90分  5.000縁


入金確認後のキャンセルは

お受けできませんので

ご理解の程宜しくお願いいたします。


また急な用、体調不良などによる

日程変更はご相談していただければ

対応させていだきますので

おっしゃってくださいね。


また、除霊、取り憑かれに関しては

お受けする事が出来ませんので

ご理解の程宜しくお願いいたします。



>友だち追加


セッションご希望の方は是非

お友だち追加して

(セッション希望)と

送っていただけましたら

詳しい詳細等返信させていただきます。



普段の仕事が

朝4時〜遅いと17時とかになってしまい💦

メッセージ確認はできますが

返信は翌日とかになってしまう場合があり

そちらもご理解の程お願いいたします🙇‍♀️


それでは

一人でも多くの方とご縁出来ますよう

お待ち致しておりますニコニコ


今日も私のブログに来て下さり

ありがとうございます❣️

皆様が幸せで笑顔溢れる一日と

なりますように☆。.:*・゜