新月にカードさんから
チャネリングメッセージ
受け取ってみました。

一人でも多くの方に響く
メッセージでありますように

出たカードはこちら

「優しさ」

人への優しさとても大事

でも自分への優しさ

忘れていませんか?

もっともっともっと

自分に優しさを与えてください。


ほんの少しの事でもいい

自分が嬉しいと思う事

楽しいと思う事

癒されると思う事

考えてみて!


少しの時間でもいい

感じてくだい。


自分の時間が作れないと思うのは

作れないと決めているから


作ると決めれば

わずかな時間でも

必ずあなたの素敵な時間がつくれる。


さぁ何する?

短い時間でもいい

なにする?


考えるだけでも

ワクワクするよね!


ゆったりとした

あなたの大切な時間

作ってあげてください。


今日も私のブログに

訪れてくださり

ありがとうございます❣️


皆様が幸せで笑顔の毎日が

過ごせますように♡♡