久しぶりのブログ更新💦

自分のやりたいを始めようと思っていたら

いろんなお試しされるガーン


5月から仕事の出勤時間の変更で

生活リズムが狂い

自律神経やられた汗


何もしたくない

誰とも話したくない


でもでもクソ真面目な私は

教えられた教科書通りに事を進めないと

ダメだめ

自分を追い詰め

さらに悪化えーん


そんな時やっぱり

魂友しおんちゃん❤


「きょーちゃんのその教科書破り捨てちゃいなよー」


その一言で笑顔が戻り

仕事のリズムも出来てきて

少しづつ元気になれた❣️


魂友いつもありがとう❣️



でもあとひと押し

何かモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

で、極めつけが

私のスピリチュアルを学んだ

講師Ayanoさん


今回Ayanoさんの

ブロック大解放

エネルギーワークを受けてみた!


一気に自分のエネルギーが変わり

自分のやりたいを

認めてあげられる自分に変化‼️


いや〜凄かった!

こんなにも自分の感情を認めてあげると

一気に楽になるんだなぁ〜

改めてAyanoさんの凄さ

実感させてもらいましたm(_ _)m


分かってはいるんですが

いつも忘れる🤣


今では大の親友

魂友のしおんちゃんと出会ったのも

Ayanoさん主催のお話し会だったなぁ〜!


自分の直感、やりたいを認めて動けば

やっぱり嬉しい事が起こる


やりたいを認めて失敗しても

やりたいをやったからこそ

後悔はない音譜


だから私もやってみる

自分のやりたいを爆笑


私は最近よく職場や友人から

相談を受けることが多く

私の直感や高次元からのメッセージを降ろし

伝えると

相手が笑顔になる

元気に前に進むと笑顔になる☺️

それがすごく嬉しい♥️


だから

もっともっと沢山の人が

笑顔になれれば

私も笑顔になれる☺️


こんな沢山の事を学び

経験した?

経験している?

そんな私の


まずは私のプロフィール を❣️



友だち追加していただいた方限定で
対面セッションにて
あなたの高次元の存在と
繋がり
あなたに必要なメッセージ
お伝え致します。


もちろんお金は

いただいておりません。

今の私にとって

沢山の人と笑顔で話せる事が

今私のやりたい事だから。


こんな方におすすめ

・同じ事を考えてしまう

・本当に自分は何がしたい?

・同じ悩みから抜け出せない

・人の目が気になってしまう

・どちらに進むべき?

・本当の自分って???

・よく同じ壁にぶち当たってしまう

・自分に自信がもてない

・幸せな気持ちになれない

・人の事ばかり優先してしまう


などなど

人って沢山の悩みだったり

悩むまではないけど

なんか同じ事考えちゃうんだよな〜💦

とか?


モヤモヤした気持ちを

誰かに聞いて欲しい

そんな感じでも大丈夫ですニコニコ


意外と話してみると

いろんな自分の気づかない感情が

出てきたりしますよ💦


一緒に

大切な自分の感情

認めてあげませんか?


少しでも気になった方

公式LINEより

ご連絡お待ちしております(*^^*)


*️⃣普段仕事をしている為セッション出来る時間が限られておりますので

大変申し訳ありませんが私と時間が合う方限定となってしまいます🙇‍♀️

ご了承の程宜しくお願いします🙇‍♀️


また、返信が遅れる場合がございます。

遅くても2日以内には必ず返信させていただきますのでご了承ください。



・セッションは60分程zoomより対面セッションを予定しています






友だち追加



*️⃣セッションご希望の方は

「セッション希望」と送っていただけたら

こちらから詳しい内容等のご連絡をさせていただきます。



本日も訪問してくださり

ありがとうございます❣️

今日も明日も

皆様が幸せで

笑顔でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)