私のやりたいをスタート✨
そして沢山の方とのご縁をさせていただけていることに感謝いたします🙇‍♀️

龍さんを意識し始めて
もうすぐ2年が経ちます!

沢山の龍雲にも出会い
自分では考えないような
言葉が次々と浮かび
その言葉がとても
ポジティブ(*^o^*)

メッセージを受け取るようになってから
沢山の人と出会い
これが魂の出会いなんだぁ
と言う出会いも出来❣️

自分の気持ち
考え方、捉え方、生活環境が!
劇的に変化‼️

今までの私は本当に
めんどくさい私💦

起きてもないのに
こんな事起きたらどうしょう💦
やってもないのに
えー出来ない〜💦
あの人にこう思われたらどうしょう💦
私から謝った方がいいのかなぁ
(自分は悪くないのに)

本当無駄に生きてきたなぁ
思ったけど!
これも無駄では無い

こんな感情の自分が居たからこそ
沢山の自分に気づけた
今までネガティブだった自分を
沢山沢山褒めてあげよう❤

とは言え!
こんなネガティブな感情
人間だもん
そりゃ出てきます笑い泣き

でもでも前の私と違うのは
龍さんや高次元から
沢山のメッセージを受け取り
すぐポジティブな自分になれる!
上辺だけではない
本当の言葉を伝えてくれる
魂友がいる❤
出会った友達がいる❤

こんなポジティブにしてくれる
メッセージ
自分が笑顔になれる
メッセージ
私も受け取りた〜い
そんな方いらしたら
私とお話ししてみませんか?

大切なメッセージしっかり受け取り
お伝えさせていただきますm(*_ _)m

セッション募集のお知らせ
期間限定
只今お金はいただいておりませんニコニコ
沢山の方が笑顔になると
私も笑顔になっちゃうから☺️

セッションと言っても
リラックスして
楽しく話したい事話して
龍さんや高次元からの
メッセージを受け取りながら
お伝えしていきます。


いつも何かに迷っていたり

立ち止まっていたり

怖くて前に進めなかったり

いつまでも同じ事悩んだり

誰かにアドバイスしてもらいたかったり

新しい何かを始めたいけど…

周りの目が気になったり

何でもいい誰かに話を聞いてもらいたい


何かがずっと

頭の中グルグルしてるとか?


そんな方

龍さんや高次元の存在から

メッセージをいただいてみませんか?



とても暖かく

自分でも気づかない

本当の自分を気づかせてくれる

素敵なメッセージ


🍀きっともう一人の自分の気持ちを

気づかせてくれるはず🍀

ご希望があれば

オラクルカード

タロットカードを展開しながらメッセージを受け取っていく事もいたします。

是非興味がある方は

お気軽に遊びにきてください



まずは私のプロフィール を❣️


是非友だち追加していただけると
嬉しいですラブ


友だち追加



*️⃣セッションご希望の方は

「セッション希望」と送っていただけたら

こちらから詳しい内容等のご連絡をさせていただきます。


普段は早朝より運転の仕事を

しておりますので

メッセージ確認はいたしますが

返信が遅れてしまうかとおもいますので

ご理解の程宜しくお願いします🙇‍♀️


今日も私のブログに訪問してくださり

ありがとうございます❣️

みなさんが笑顔で

幸せでありますように💞